ウチのネコ、しろすけ(6歳オス雑種)
ネコってのは本当は抱っこされるの嫌いだそうじゃないか。
ホントのところはどうなんだ?
ん?
と言いながら試しにしろすけを5分くらい抱っこしてみたら
…10分たっても僕の腕の中でうにゃんうにゃんとくつろいでたしろすけ。
そう。
君は抱っこ好きなのね f^_^;)
よく「先生その傷はネコちゃんですか?」とゲストに聞かれます。
ええ。
コイツのせいです( *`ω´)
さて。
今回の症例報告です。
【シリコンバッグ抜去+コンデンスリッチ豊胸術】
自然なバストに生まれ変わりましたね!
♪(´ε` )
別の角度からもどうぞ。
ナチュラルバストを取り戻せましたね!
♪(´ε` )
それでは今回の経過を追ってみましょう。
10年前に入れたバッグに左右差があり、ベコベコした感じが気になりご来院。
168cm、48kg。
エコー検査にてカプセル拘縮に伴うリップリングが認められました。
今回の「ベコベコ感」の原因はバッグの周りにあるカプセル拘縮と判断し、カプセル拘縮はお薬や自然経過では治癒しないのでバッグを抜去。バストを保つために同時のコンデンスリッチ豊胸を行いました。
バッグは乳腺下に200ccのシリコンバッグが入っていました。
バッグを抜去したところ。
せっかくバッグを抜去してすっきりしても、さすがにこのままでは術後悲しいですよね。
そこで、皮下、乳腺下カプセル上、乳腺下カプセル下、大胸筋内、大胸筋下に合計250cc注入し、さらにデコルテにも25cc注入。
片胸合計275ccフルマックスで注入しました。
腫れや内出血が完全に落ち着いて、ようやくホッとした頃でしょうか。
ここから脂肪が完全に定着するまで2ヶ月ほどかかります。
大きさの変化もほとんどなく、完全にナチュラルなバストになりました!
「バッグを入れていた時と見た感じが変わらない上にブラジャーをつけた感じが前と全然違います!」という嬉しいお言葉をいただきました。
見た目も触り心地もブラをつけた感じも水着を着た感じも限りなくナチュラルなバストが仕上がりましたね。
♪(´ε` )